SSブログ

みんなで「みんなのテニス」! [ゲーム]

今日はご近所さんと集まってご近所でお花見!を計画していたのだが、
あいにくの天気なので家に集まってゲーム大会となりました。

PS3を持った人の家に集まったので早速「みんなのゴルフ5」体験版をプレイ。
新しい打法が難しいものの、映像はほんとにきれいだー。すごい。

うちから「みんなのテニス」を持参したのでみんなで対戦。
やっぱり盛り上がりますね、この手のゲームは。
コントローラが4個欲しくなっちゃいます。
PS3でPS2のゲームをやると自動的に16:9に変換されるのかな?
割とキレイに横伸ばしされてていい感じでした。
ちょっと買いたくなってしまう。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

んか

ぜひ買ってください。コントローラーは2つでお願いします。
ダブルスゲームやりましょ。ヘタなくせに提案する私・・・。
by んか (2007-04-02 20:42) 

tsuna

(笑)やっぱ買うしかないすかねー!
んかさん、みんテニ闇練しといてくださいねー
by tsuna (2007-04-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフシーズン到来?半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。