SSブログ

ゴルフシーズン到来? [ゴルフ]

今日はゴルフに行ってきた。
年末のラウンド以来、一度もクラブを握らずに行っちゃいました。
場所は、大多喜カントリークラブ

ステップワゴンの初の遠出でもあるのでいろいろと初物尽くし。
初高速、初ETC、初ワイパーなどなど(笑)。

さておきゴルフのほうは、60, 61の121という散々な結果。
久々の割にはいいショットも出ていたけど、OBを大量に打ってしまいました。
いったいいくつボールをなくしたんだろう。。。OBを出しつつ7打とかだから
最初の1打さえなければ上々なのにねー。
とまぁ何年か前に戻ったような出来栄えでした。

さて、お遊びでGPSを持ち歩いてラウンドしてみました。
さてどんな風に歩いているかな?
ご覧ください。
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=5c7936e1d02a5fb03b50c7a53a14ad13


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひで

お、このGPS面白いね。
tsunaさんが右往左往しているのが判って(笑)。

これ、欲しいな。。。
by ひで (2007-03-30 14:17) 

tsuna

(苦笑)
結構混んでいて同じ場所で長いこと待っていたはずなのに
動き回って出ているところもあったから、GPSの精度的に
そんなものなのかも。なので本当以上に右往左往しているはずです(笑)

一緒にラウンドしたときにそれぞれ持ってるとそーとー面白そうだよね。
俺だけあちこち動き回ってる、みたいな(笑)
by tsuna (2007-03-31 13:22) 

tsuna

ちなみに、もって行った商品はこちらです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/GPS/GPS-CS1K/
by tsuna (2007-03-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。