SSブログ

半年 [ベイビー]

今日は姫の半年の誕生日!
もう半年だー、早いなーーー!

もう半年もたったんだなー、姫が生まれてから。
感慨深いとともにほんとにあっという間だという感じ。
ほんとに大きくなったもんだ。
体重なんて生まれたときの倍以上さ。
身長だって20cm近く成長してるしなー。

俺はこの半年でどれくらい成長したのかなー。
パパ業には慣れてきたかなー。それでも
姫の将来のことを考えると不安な要素が増えるばかり。
姫の成長に合わせてもっともっと具体的になるんだろうな。
姫が住みやすい社会であって欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蜜

おめでとうございます!!もう半年かあ~。早いねえ。これから更に可愛くなっていくんだろうねーーー。
日曜日にTsunaさんの姫様に拝謁できるのを楽しみにしています♪
by (2007-03-30 11:14) 

tsuna

蜜、ありがと~!
そうなのよ、もう半年なのだ。。。
日曜日、お会いしましょう!
by tsuna (2007-03-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。