SSブログ

草トー団体戦でダメ人間 [テニス試合]

今日は毎年恒例となっている仲間たちとの団体戦参加!

今年はなんと総勢18名も集まっての参加。
会場についてみると5チームでの総当り戦ってことだから
仲間以外は2チームしかないという状況(苦笑)。
5チームによる総当たり戦ということで、5ゲーム先取ノーアドという
ありえないルールにより試合が進行。

先取だから先にサーブするのがすごい有利だし1ブレイクがめちゃくちゃ重要な展開に。

緒戦の対外試合、第2戦目と男子ダブルスで出場するもどちらも敗れてしまう。
どうも肝心なところでサーブに自信が持てなかったり決め急いだりしてしまう感じ。

仲間とのミックスダブルスは勝利し、最終戦リベンジで望んだ男子ダブルス、
やっと落ち着いて決め球をさばくことができ勝利!

とても気分よく飲み会へ。
Y夫妻のお宅へお邪魔して大宴会。
お約束のダメ人間化。

試合に勝てなかったのは残念ですが充実の一日でした。
また遊びましょう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yellow

ほんに楽しい一日でした(^^)
次回はおいらが幹事だから
≪D-1グランプリ≫でも開催しよっかなぁ~。。。

 #ダメ人間No.1を決める戦い(^^;
by yellow (2007-07-20 18:32) 

tsuna

先日はお疲れ様でしたー!
楽しい一日でしたね!!
D-1グランプリ!
とりあえず決勝Tには残る自信あります!!
by tsuna (2007-07-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジ!社会人の練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。