SSブログ

秋川雅史。さすがオリコンナンバー1! [音楽]

以前にもcobaのコンサートを見たことがあるが、GCOでの無料コンサートにふらりと行ってみた。
なんと紅白に出場して「千の風になって」が大ヒット、オリコン1位に輝いた秋川雅史だ。

コンサートの中盤に会場に着いたのだが、ものすごい、人、人、人。。。
アトリウムの地下はもちろん、吹き抜けで見える場所にはものすごい人だかり。
後日聞いたら2000人は来ていたらしい。

かなり眺めのMCを経て、「Time To Say Good-bye」の原曲を披露。
さすが、凄い声量って感じ。そして最後は「千の風になって」。
なかなかぐっと来ました。大ヒットなのが肌で理解できました。

しかしGCOのイベントプランナーはなかなか先見の明のあるアレンジでしたねー。

千の風になって

千の風になって

  • アーティスト: 秋川雅史, 新井満, EDISON, 小沢不二夫
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパは体力!DREAMGIRLS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。