SSブログ

パパは体力! [ベイビー]

今日はテニス部の先輩のおうちでのホームパーティにお邪魔させていただいた。
我が家の姫をはじめ、小学生までたくさんの子どもたちも参加。
昼に伺って、早速つまみながらビールを飲み始め、お鍋をいただく。
すっかり満腹になった昼下がりに子どもたちを連れて公園に出かけることになった。
空気は少し冷たいものの、天気もいいので気持ちよく遊びました。

もうすぐ小学生に入る男の子たちとサッカーをスタート。
大人対子供で対戦。小一時間程度の時間だったけど
くたくたになっちゃいました。
子供相手だとどの程度本気になってどの程度手を抜いたらいいのかなんかも
難しくて気を使いながらも子供と同じ視線でやり取りして楽しみました。
しかし子供たちはまだまだ元気な感じなのにこっちはヘトヘト。
パパは体力が必要だねー。。。

最後はみんなで豆まきをしてお開き。
楽しい一日でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。