SSブログ

瓦奉店(餃子・新丸子) [食]

今日はんかさんオススメの、新丸子にある餃子やさんに行ってきました。

このお店のオススメは水餃子。ランチには定食もあるのだけど、
水餃子と焼き餃子の単品を頼みました。
まずは焼き餃子。


もっちりとした皮が食べ応え十分。程よい香ばしさ。
そして、水餃子。

こりゃうまい!もちもちの皮はやはり焼きよりも水餃子があいますね!
肉汁もたっぷり、ほくほくあつあつ。んーうまい!

オススメです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

んか

遅すぎるコメントですが、私、tsunaさんの奥様とこの間行きました。人に勧めておいて自分が行くのは初めてだったのだ(笑)。餃子美味しいねぇ。私は水餃子の方が好きかな。早速帰りにお土産買って帰ったよ。
by んか (2006-09-25 13:32) 

tsuna

聞きましたよー。また新しいお店開拓しましょう!
新情報お待ちしてます(笑)
by tsuna (2006-09-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のlunchとdrinkみんなのテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。