SSブログ

川治温泉→宇都宮動物園→宇都宮餃子みんみん [旅]

この週末、義祖母の米寿のお祝いで親戚一同が集まり川治温泉に行ってきた。

以前から旅行など行くと必ず温泉に行ってましたが子どもが生まれてからは
なかなか行けていなかったので、温泉好きな私としては久々の温泉で楽しみでした。

川治温泉は鬼怒川温泉のさらに先。宿は「湯けむりの里 柏屋」。

宿に着いたら早速温泉へ。
とても開放的な露天風呂!!
目の前を川が流れ上のほうには鉄道の鉄橋もあったりして気持ちいい!
たっぷり1時間は浸かって満喫しました。はぁトロけた。。。



翌日は2度目の宇都宮動物園へ。いろんな動物に餌付けができるのでまた行ってみたのだが
前回と違って今回は姫は動物を怖がってしまいあまり餌付けなどできなかったのは残念。

そしてお昼は是非と思って宇都宮餃子にチャレンジ。地元の人からも人気ということで
みんみんの餃子をいただきました。街の中華屋さんという感じで落ち着かない店内だけど
香ばしい皮とジューシーな具、とてもおいしかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。