SSブログ

Las Vegas 出張(5日目) [旅]

いよいよ初日。朝8時半から会場入りして最終確認。同行のメンバーが
ソフトのアップデートなど対応してくれているのでその変更点を
説明員に共有したりしながらいよいよ開場。説明もするつもりで
そばにいたが初日の朝で客足もまばらなので少し見学もした。

夜はベラッジオホテルのバフェへ。Las Vegas名物のバフェ初体験。
既に長蛇の列だったが思いのほか回転もよく、15分くらい待って席につけた。
オーダーはバフェのみで、グラスワイン付きかそうでないかを選べた
(ソフトドリンクはフリー)。席に着きバフェコーナーに行ってみると
その規模にびっくり!各国の様々な料理コーナーがあり、あまりの種類の多さに
目移りしてしまう!その中からやはりアメリカに来たらシュリンプカクテル
だろうと思い、シーフード中心に一皿目、続いてラムをメインに据えて二皿目、
最後はシャーベットやクリームブリュレなどのデザートまでいただき大満足!!

そしてそして、その後はお待ちかねのラスベガス名物のショーを見に行った。
前回の出張ではショーに行く暇がなかったので今回は是が非でもと思っていたのだ。
見に行ったのはシルクドソレイユの「オー」。シンクロとサーカスを
組み合わせたようなショーで、会場の中央に巨大なプールがあり、さらには
そのプールの底が上がったり下ったりしてあるときはプール、あるときは
床となって様々なショーを演出していた。とても幻想的な世界で、
専用会場のものすごい設備が効果的に使われててほんとにすごいステージだった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。