SSブログ

Las Vegas 出張(3日目) [旅]

会場準備2日目。必要なデータの追加・確認やデモシナリオの
確認などをしながら過ごす。お昼はホットドックで慌しくすませ、
午後も準備に時間を費やす。説明員ともいろいろと打合せ。
今回は、Dave, Derek, Aliciaが担当してくれた。
去年担当してくれたAaronもすぐそばのブースにいたりして懐かしかったり。
そんなこんなでバタバタした一日も終了。

夜はメインストリートから15分くらい歩いたところにあるLAWRY'Sでディナー。
ここはPrimeRib専門店。以前サンフランシスコでもPrimeRibを食べて感動だったので
今回も期待大!今回は思い切ってリッチにPrimeRib & ロブスターを頼んだ。
ん~これがジューシー!ロブスターもとってもおいしくて大満足!

(ちょうどこの日に限ってデジカメの調子が悪く撮影できず…)

ホテルに戻ってまたスロットに挑戦。一緒のメンバーとの流れで
5centの方に挑戦してみたがあっという間に$20が飛んでいってしまった。。。
最小賭け金の単位の他に最小betの単位も機によって様々なので
最小賭け金が5centでも最小betが5betとかだと1回25cent、それを5lineとか
ってなるので減り方が全然違ってくる。もちろん増える額も多くは
なるのだが。。。

ギャンブルは恐ろしい。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

何で最初は勝てるのに、後から負けるんですかね!?(笑)
卒業旅行で2週間アメリカ周遊した時、5日目くらいのラスベガスで、
予想外に負け(予想なんてあてにならんのですが)、初めて海外の
ATMから日本の預金を下ろして、早速貧乏旅行の予算オーバー。
あぁ、おそろしや・・
空港にまでスロットがありますから・・ギリギリまで楽しめます!?
by ゆっきー (2009-02-09 18:03) 

tsuna

ほんと、なぜか最初は勝てちゃうんだよね。仕組まれてるのかな(苦笑)。
その後もいろいろチャレンジしました。
その内容は続きの記事をお楽しみに?!(笑)
by tsuna (2009-02-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。