SSブログ

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部 [ゴルフ]

蓼科旅行中にゴルフチーム5名でゴルフに行ってきました。
コースは、三井の森蓼科ゴルフ倶楽部

きちゃいましたよきちゃいましたよ!!

なんとなく、自分の道具でお気楽お友達メンバーで回るのは久しぶりな感じ。
全体的にやや短めなものの手入れもよく気持ちのいいコースでした。

前半はしらかばコース。パット練習すらできないうちにスタートとなってしまいましたが
ドライバーのあたりはそこそこいい感じ。前回日本でまわったときにもらったアドバイス、
ミドルアイアンで振りかぶり過ぎない点と、ドライバーの際の手の位置の調整を心がけて
臨んでみましたが、パー2つ、ボギー3つ、ダボ3つ、トリ1つ、の48。
いいじゃないですかぁ。

後半はからまつコース。いきなりのロングホールをバーディでスタート。
最初のうちはドライバーもミドルアイアンもいい感じ!後半は多少スコアの意識もあり
崩れかけましたが、、、
終わってみれば、バーディ1つ、パー2つ、ボギー1つ、ダボ5つ、の46。

トータル94でベスト更新~~~!!!

わーいわーい!しかも両方とも40台とまとまってるし、トリ以下が1回のみと
全般的に満足!ようやく人に言っても恥ずかしくないスコアになってきたかなぁ(笑)。
これからはコンスタントに出せるようにがむばるぞ~~~!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ebiken

お、上達してきたようで。

俺も今月アイアン買い換えて調子でてきやした。
来月ぐらいにいっときますかね?
by ebiken (2007-09-23 19:40) 

akemin

おー、おめでとう!今度日本に帰ったらぜひご一緒してくださーい。
by akemin (2007-09-24 13:05) 

あら、私にとうとう追いついたわね。。。(笑)
と言っても私は今年1回しかラウンドしていないので
さらに更新は先になりそうですが、、、(^^;
最近誰も誘ってくれないので、機会があれば誘ってクレイジー。
by (2007-09-24 21:45) 

tsuna

おぉ、ebiken、また行こうぜー!!
#ってかまた道具換えてきましたか(笑)
by tsuna (2007-09-24 23:07) 

tsuna

akeminさん、ぜひ一緒に行きましょう。
SDに出張が入るといいなぁ(笑)
by tsuna (2007-09-24 23:08) 

tsuna

せ。さん、おぉ、追いつきましたか!!わーい!!!
M嬢やO先輩を目の前でかわして調子に乗ってました。
次は、せ。さんです!(なんちて)
久々にぜひご一緒しましょー!!
by tsuna (2007-09-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

蓼科旅行日光旅行(1日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。