SSブログ

だっこdeテニス [ベイビー]

今日はテニス部のイベントに参加してきました。
恒例の子連れ歓迎イベント。
運営する側なもののほとんど一般参加者並みに楽しませてもらっちゃっています

うちの嫁もテニスが楽しめて、かつ姫の面倒を見れて、かつ僕も運営の一部を担当する、
という目標のもと、実行したのが、「だっこしたままレディースレッスンのコーチ」。
姫をスリングでだっこして、ちょっと偉そうにメニューの組み立て&アドバイス担当。
参加者のyellowさん、Aくんの協力もあって充実したレッスンになったのではないかと。

微妙そうだった天候も何とかもってくれて無事開催でき、楽しかった~!

夜は久々に懇親会にも参加。
大人数での飲み会参加は久々でしたがこちらも楽しんできました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yellow

良いイベントでした。
僕が今年参加した中で一番満足度の高いイベントでした。

 #いきなり姫を泣かせてしまいましたが・・・
 #きっと恐かったんですね(^^;

また参加します!!
by yellow (2007-09-19 12:28) 

tsuna

コーチヘルプありがとうございました!
また次回も一緒に楽しみましょう!!
by tsuna (2007-09-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。