SSブログ

Cinnabar Hills Golf Club [ゴルフ]

SF出張の週末を利用して、サンノゼでゴルフしてきました。
行ったのは、Cinnabar Hills Golf Clubというゴルフ場。

周りはカラカラな景色なのにここだけ緑が生い茂るといういかにも人工的な雰囲気ではありましたが、
丘の上にあることもあり、景色もよく、程よく広々してて気持ちよい!

一緒に回ったサンノゼ在住の先輩からセットをお借りしてラウンドしてきました。
このコースは、この辺りでも有数の難しいコースらしく、ティーグラウンドから
フェアウェイまでが遠く、一打目をミスできない厳しいコースでした。
ラフもめちゃめちゃ深くてなかなか打ちにくいし。。。

そんなこんなで初めて使うクラブや暑さに打ちのめされながらもなんとか回ってきました。
スコアは、57,56の113。このコンディションではこんなもんですかねー。

でもUS本土での初のゴルフを満喫してきました~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

7th day in San Franc..8th day in San Franc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。