SSブログ

ついに、、、97 [ゴルフ]

41+56。

やっとそっち側に行けました。

今日は数ヶ月前から約束していた家族ゴルフ。
父と妹夫婦の4人でチェックメイトカントリークラブへ行ってきました。
東名大井松田インターからすぐなのでアクセスは非常によいですね。
あいにく雨の降るコンディションで、さらには霧も立ち込める状況でした。
先が見えないのがよいのか、あまり力まずプレーでき、
前半は、バーディ2つ、パー2つ、ボギー3つ、ダボ2つのなんと41。当然ハーフベスト。
全然練習してないわりにはドライバーとセカンドにあまりミスがなくいい感じでした。

後半は本領発揮?というか、いきなり大叩きをしてしまうも、その後何とかこらえて
パー1つ、ボギー1つ、ダボ3つ、その他4つな感じで56。
ついに初めて100の壁を切ることができました!!!

もうひとつ上の楽しみができるかな?これからも楽しみです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで

おおおおおーーーーー。
来ましたね〜。

しかも、41/56とは穏やかでないスコアですな(笑)。
すぐに80代の世界にお越し下さいませ。


是非、近々ご一緒に行きましょ。
by ひで (2007-07-20 09:59) 

tsuna

ハーフで15打も差があるのははじめてですかね(笑)。
ぜひ一緒に行きましょう!!
by tsuna (2007-07-21 01:08) 

akemin

すばらしい!おめでとー!!
私も早く、カウンターのいらない世界に入りたいな(笑)
by akemin (2007-07-25 09:43) 

tsuna

akeminさん、ありがとうございます!!
ぜひ一緒に回りたいですねー!
願わくばUSで!!
by tsuna (2007-07-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうか、同期でも。。。San Francisco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。