SSブログ

雨のち晴れ! [テニス]

今日はテニス部のイベント。
楽しみにしていたイベントなのだが、朝から天気はどんより気味。
微妙な天気だけどとりあえず家を出る。
すると雨脚はどんどん激しくなり雷雨まで!
コートに到着するも残念ながら中止の判断。残念!

ところがここから思わぬ充実した一日に。

このテニスコートにはゴルフの打ちっぱなし場やビリヤード場、
卓球場が併設されているというフシギな施設。
久々にどれも魅力的なのだけどゴルフをチョイス。
幸運にもゴルフセットが車に積んであったので練習。
その後みんなでファミレスでランチ。
姫を連れてファミレスに入るのは2度目かな?
今回は離乳食をオーダーしてみて一緒にご飯を食べる。

すると、だんだん外が明るくなってきて、
食べ終わる頃にはすっかり晴れ上がってしまった!

ということで、みんなでコートに戻ってテニス!
少人数でスクール形式をやったり試合やったりと
楽しいあっという間の充実した2時間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。