SSブログ

ミニトマト植替え [家庭菜園]

今日はミニトマトのほうも植え返してみました。
元気に育ちつつある芽の中からえいやで選んで
摘み取らなきゃいけないという作業は辛い。。。

そんなこんなでこんな感じになりました。


ルッコラも順調に成長中。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

照

家庭菜園素晴らしいね~!
そっか、あんまり芽がありすぎるとダメなのか。
わが子同然(?)の芽を引っこ抜くのは確かにつらい作業・・・。
ミニトマトとルッコラ、今度食べに行きまーす。
by 照 (2007-05-19 22:54) 

ゆっきー

ミニトマト・ルッコラいいなぁ~!
太陽の光浴びれば絶対美味しい♪羨ましいです♪
若葉に露の写真、キレイですね★
by ゆっきー (2007-05-19 23:20) 

tsuna

コメントありがとう>照
そう、切ないのです。。。
せっかく生まれてきたばかりの芽たちを採らなきゃいけなくて。
すぐ慣れましたが(笑)。収穫が楽しみ!

ナイスありがとう>ゆっきー
今回はたくさん収穫できるといいな。
写真上手く撮れました。返す返すもCybershotの拡大鏡モードは使えます。
by tsuna (2007-05-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こむら返り2次会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。