SSブログ

ルッコラ植替え [家庭菜園]

立て続けに家庭菜園ネタ。
こんなにホットになるとは(笑)

あっという間に発芽してしまったので本格的に栽培方法を考えねば!
ってことで、下記サイトを参考にして、植替えを行いました。
http://www.suno-house.com/veranda04.html

はじめからプランタに種まきしてしまったので、
いったん掘り返して、1つずつ植え直しました。

ほんの1週間なのにもうこんなに根っこが伸びてるんですね。

植替え後はこちら。
1つのプランタでは収まらなかったので2つに分けました。

プチトマトのほうもたくさん芽が出てきました。

今さらながら、Cybershot T30の拡大鏡モードはなかなかよいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチトマトも発芽こむら返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。