SSブログ

子連れでテニス [テニス]

今日は姫も連れて、テニスに行ってきました。
テニス部のイベントに参加とかではなくて、少人数でコート取ってって感じで。

大人6人+姫で行きました。
最初機嫌のいいうちにベビーカーに乗せたまま6人とも入って3列でショートラリー。
5分くらいで姫も飽きてしまうのでその後は交代で面倒を見ながらテニスに入りました。

夫婦で別々に入る感じで交代していけたので姫も問題なし。
終始ご機嫌でベンチの上で元気に遊んでいてくれました。

テニスのほうは最近の寝不足のせいかやや強めの風のせいかボロボロ。。。
それでもこうやって少人数でも姫を連れてテニスができることがわかり今後が楽しみ。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。


その後みんなでうちでピザパーティー。テニスの後のビールはサイコーですな。ぐびぐび。


姫は今日で7ヶ月。早いものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。