SSブログ

6,4,2,2 [ベイビー]

今日は高校の同級生のいつもの仲間と集まりました。
なんと、高校の同級生のJr.たちが同級生になるのです。
うちの姫6ヶ月を筆頭に4ヶ月、2ヶ月、2ヶ月と計4人。
なんともすんごい話です。

さすがにこんな小さなベイビーたちが4人も揃うとさぁ大変。
あっちでぐずってこっちでぐずって。

しかし高校生の仲間だから15年とかそういうオーダーの仲間たちと
ついにこういう日を迎えられるってのはなかなか感慨深いですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiro-s

私も~~高校の同級生が同時期に赤ちゃんを出産したんだよ~。
すごい偶然だよね。
一人は半年違いだったけれど、もう一人は5日違い。
予定日も1週間違いで産む病院も一緒だったから
産む前から楽しかったなぁ~。
これから大きくなると、どんどん楽しみが増えるね!!

それにしてもレナちゃんがお姉ちゃんなんだねー。
月日が流れるのは早いもんだ・・・。
by hiro-s (2007-04-13 14:32) 

tsuna

同級生で5日違いとはすごいねー!

そうなのよ、姫も年下と会う機会も増えてきて
ほんと不思議。
by tsuna (2007-04-14 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「サッカー人として」PASMO購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。