SSブログ

足が動かない… [テニス試合]

なんだかんだ言ってテニスの試合にはすっかり復活してきた。
が、中身がねぇ。。。

6-8

お互いミスの多い立ち上がり。試合序盤から足の動きが悪く、
自分の上のロブなどあっさり見逃してペアに託してしまうという、
ペアには申し訳ない展開。でも、足が動かないのです。重い。。。
それでも立ち上がりの相手のゲームをブレイクし、自分のゲームはしっかりキープして
3-1の立ち上がり。その後も相変わらず足の動きが悪くペアのゲームに
苦労をかけてしまい、ブレイクされてイーブンに戻されてしまう。
3順目は何とか足を動かして前でポイントを取れるように努力し、
5-5からの相手サーブを粘りに粘ってブレイクし6-5で自分のサーブへ。
ここでまた流れはこっちのはずなのに乗り切れておらず、ロブを抜かれたり
ストレートを抜かれたりしてあっさりブレイクされてしまう。うーむいけてなすぎ。。。
6-7からペアのサーブもブレイクされて、終了。。。
。。。
どーなのよ、この足の動かなさは。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。