SSブログ

木枯らしに抱かれて [テニス試合]

木枯らし吹き荒れる寒い日でしたが、負けずに試合してきました。

6-8

んー、勝たなきゃいけない試合に負けてしまったなー。
姫が生まれてから運動不足、睡眠不足で試合も久々、ってことで
どうもショットやサーブに自信が持てないまま進んでしまいました。
ペアのファインプレー続出で5-2とアップしていい出だしだったのだが
ここで不要なミスを連発してしまい、こちら側が落ちてしまいました。
5-4での自分のサーブも置きにいってしまいちぐはぐなまま落としてしまう。
5-7で1つ挽回するも万事休す。よろしくない負け方ですな。

3-8

こちらは格上相手。1試合終わって体もテニスに慣れてきたという感じで
思い切ってチャレンジ。にしてもスピードのあるリターンについていけなかったり、
相手のうまいファーストボレーポーチにやられてなかなかキープできず。
相手も調子は良くなさそうで、ブレイクポイントを握っていながら
キープされて、0-4の立ち上がり。そこから2つブレイクするも自分が
キープできずあれよあれよと進んじゃうみたいな。

久しぶりにテニスの試合に復活して、なんだか楽しかったのが先にたちます。
シーズンオフになっちゃいますが、やっぱりスポーツって楽しいなと思う一日でした。

試合後のチームの打上げは楽しかったなー!
もう鍋がおいしい季節ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新できてなーい!入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。