SSブログ

「エビータ」(ミュージカル) [エンターテインメント]

今日は劇団四季のミュージカル、「エビータ」を見に行った。
アルゼンチンの実在人物、エバ・ペロンの生涯を綴った物語。
マドンナとアントニオバンデラスの映画が有名ですね。

やはり日本語のミュージカルは微妙なのかなー。
特に聞かせる曲はどうしてもセリフがメロディにあってないので
いまいち感情移入できないところがありますね。
主人公の早着替えとか工夫された舞台装置などはさすがって感じ。
コーラスのきびきびしたダンスもかっこいいですねー。
までも全体的な満足度は低めかなー。残念ですが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

蜜

遅ればせながら私も感想書いてみた
んんーーー、期待が大きかっただけにちと残念だったかな。日本語は役者の"魅せ方"である程度はカバーできると思うんだけれど、今回はねえ・・・。
by (2006-08-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部内戦U.S. OPEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。