SSブログ

ひさびさの野球 [野球]

今日はひさびさに野球に行ってきた。
去年1試合出た以来だったのでボール投げられるか、捕れるか、不安いっぱいでした。
しかもこの猛暑。35度を上回るくらいの天気にクラクラになりながらグランドに立ちました。

この暑さからうちのチームのピッチャーは省エネ投球。いつもよりスローボールを
投げ続けていたので、僕の守るサードにはまさにホットコーナーとなりました。
ひさびさだったのでサードからファーストまでの距離の遠さに驚愕。。。
かなり投げてもワンバウンドになってしまったり(苦笑)
いくつかのエラーもあったのですがたくさんのボールを裁けました。
試合はうちのチームのエラーが重なって7-10で負けてしまいました。
相手の堅い守備の中、7点も得点できていただけに惜しい試合でしたが
久々の野球を大満喫してきました。


追記: 前回の野球のブログを探してみたら、おんなじタイトルだった(苦笑)。。。
http://blog.so-net.ne.jp/tsuna_blog/2005-05-21


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。