SSブログ

あぁ、うな丼が、、、 [食]

品川で打合せがあったりして、ランチを品川近辺で食べることになるとよく行くお店がある。
そこのランチはかなりスゴイ。

まずボリューム。ご飯はもちろんだが、おかずもたっぷり入って、だいたい800-900円。
素材の質もいいし味もいい。かなりお得だ。
その中でも僕はうな丼が好きだ。
どんぶりにあふれんばかりの2枚のふかふかのうなぎがのって、950円。
質もよいので結構この値段でできているのが信じられないくらいなのだ。
この日も品川でランチしなければならないスケジュールだったので、
この店に行ってきました。そしたら、、、
うな丼がメニューからなくなっていた!!!
なんでだろー、採算取れなかったのかなー、人気がなかったのかなー、、、
んー残念。
かわりに海鮮丼を食べましたが、これもネギトロ丼の上に
うにといくらがのったような代物でこれまた950円。
満足なんですが、、、あのうな丼がもう食べれないと思うと残念!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。