SSブログ

スキマスイッチ [音楽]

スキマスイッチのコンサートに行ってきました~!!

場所は東京国際フォーラムAホール。
銀座をぶらぶらしてから行きました。

いきなり「ボクノート」からしっとりと始まる展開。
MCをはさんでしっとりした曲で聞かせる展開。
少し声の調子が悪そうな感じなのかな、つらそうな場面もありました。

中盤のMCでタクシー話やマイクスタンドのトラブルで盛り上がり、
緊張もほぐれたのかノリのよい曲になりいい展開に。
「ふれて未来を」「全力少年」で会場は最高潮に。
アンコール後、2人だけでの「奏」などとても聞かせるいい雰囲気に。
あっという間の2時間半でした。

ミスチルとB'zとスピッツのスキマをついて長生きして欲しいものです。

空創クリップ

空創クリップ

  • アーティスト: スキマスイッチ, GRAPEVINE
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。