SSブログ

春散歩 [四季折々]

今日はおだやかなうららかな日だったので
夫婦でのんびり近所を散歩しにいきました。
一日一日と春が近づいている感じで、
散歩道には既に春がたくさんやってきていました。

いろんな花が咲く準備をしていて、桜の蕾も大きくなってました。

なんて思ってたら河津桜は既に咲き乱れておりました。
梅も満開でいい香り。


そんな春をたくさん見つけた、とっても充実したお散歩でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

春の訪れを実感できるこの時期ってほんとウキウキしますよね。
ご夫婦でのんびり春を見つける散歩。素敵デス♪
by (2006-03-13 12:36) 

tsuna

shikaさん、こめんとありがとうございます!!
ちょうどあったかくなってきたこの季節、
散歩はサイコーでした!!
そろそろ桜も咲く季節、お花見したいですね~~!!!
by tsuna (2006-03-21 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ペットボトル今週のlunchとdrink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。