SSブログ

Winning Eleven 6 [ゲーム]

最近久々にPS2のゲームを買った。

Winning Eleven。

でも「6」。最近俊輔とジーコが宣伝しているのは「9」。
なぜそんな古いゲームを買ったのか。。。

仕事仲間のゲーマーがWinning Elevenでいっつも盛り上がっている話をしている。
チームを育てて友達と対戦するのが楽しいらしい。
僕はサッカーゲームはあまりやってなかったし持ってもいないので残念ながら
話に入れずにいた。
ある日そのメンバーと飲みに行った帰りにツタヤに寄ってみると、
中古で「6」が売っていました。しかもたったの198円!!!
こりゃ導入にちょうどいいやと思い即買い。
フランスワールドカップ(日本初出場のやつ)くらいなのかな、なメンバーがでてて、
ゴン中山がパッケージの表紙。なつかしい。

やってみるとなかなか難しいんですがはまりますねー。
やばい、明らかに睡眠時間が削られていく。。。
もう10試合くらいやってるけど2点くらいしか取れてないという悲しい状況。
ゲームはヘタなほうじゃないと思っていたのに悔しい。。。
というわけで当分はまってしまいそうな勢いなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bloggerの会少年がアヒルに!!!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。