SSブログ

東京湾花火大会 [四季折々]

今日は東京湾花火大会を見に行ってきた。
嫁の友人が品川シーサイドのマンションを購入したので、
そこを拠点に、天王洲アイルで花火を見ました。

ちょっと遠巻きでしたが、キレイに見ることができました。
出店で売っていた生ビール片手に堪能しました。
その後友人宅でガン飲み。
いろんなシャンパンやらみんなの手料理やらサイコーでした。
結局2時過ぎまで飲んでタクシー帰り。
大満足な一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。