SSブログ

久々の野球! [野球]

今日は久々に野球の試合に行ってきた。
会社に入ってすぐ、同期の仲間と作ったチームだ。
最初のうちは頻繁に参加していたんだけど、
最近はなかなか参加できずにいました。
去年は1試合しか出れなかったし。

今年の緒戦、ちょうどスケジュールもあったので今日参加してきました。
久々の野球だったので緊張の中スタート。7番ファーストで先発。
(といっても全員先発出場だけどね)

初回に回ってきた打席、ツーアウト1,2塁、今日はできないことはしないと
心に誓って、ボールをひきつけてセンター返し!ピッチャーのそばを駆け抜けて
いい当たり!と思ったらセカンドがセカンドベースよりに守っていて捕球されアウト。
第2打席はツーアウト満塁の場面。今度もできることだけと思い、再び
セカンドがセカンドベースよりに守っているのを確認し1,2塁間へ流し打ち。
見事ライトへ抜けて2点タイムリー!
次の打席は1アウト2塁の場面、ランナーが盗塁してくれて3塁になったので、
流して犠打狙い。追い込まれてからぼてぼてのセカンドゴロをうち結果オールセーフ!
3打数2安打3打点と充実の試合でした。
チームも8-3で快勝!

久々だったけど楽しかったー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支那ソバ かづ屋とんかつ 丸栄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。