SSブログ

千葉ロッテマリーンズ [野球]

(僕はそんなにプロ野球に詳しいわけではないのでコアなファンは怒らないでね)

今年のプロ野球には期待している。
去年の古田選手会長の活躍や、その後の新規参入、買収劇を経ての今年、ぜひ盛り上がってもらいたいものだ。
   (古田さんのブログ)
    http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

そのどたばたの渦中にあるパリーグは特に見ものですよね。
新規参入で期待を集める楽天イーグルスは言わずもがな。
強豪ながらの身売りとなったソフトバンクホークス、もともと強くスター選手も多いチームに孫氏の世界一を目指す派手な活躍ぶりは露出も十分。
統合されてしまったオリックスバファローズも何かと注目が集まる。
去年の覇者、強豪の西武ライオンズは今年も強そう。
もはや長島茂雄の格までにあがってしまいそうな新庄選手擁する北海道日本ハムファイターズ。

そんな中友人が千葉ロッテマリーンズに電撃移籍した。いや、転職した。
千葉ロッテ!バレンタイン監督!!
そのほかにあまり情報を知らない!
しいて言えば古田選手に握手を拒否された人がロッテの球団代表だったはず!くらい。

せっかく友人が就職したので守り立ててあげたいものだ。
ということでこれからいろいろウォッチしてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

てねちょ。ちょっといいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。